忍者ブログ
てらのぶろぐ
| Home | About | TERAプレイ日記 | TERA情報 | 雑談 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日(土日除く)書く予定が、リアル用事なんかあったりして2日もあいちゃった!こんにちはイリコです。

昨日、ギルドイベントがあったので行ってきました!
といっても集団決闘と自己紹介でしたがw

最初人が集まるまで2回ほどグループ決闘をしたのですが
1戦目は相変わらず最初のほうで敗退。墓場で皆を見守るのみ。。。;
2戦目は初めて最後まで残ったよ!
といってもほとんど逃げ回ってただけなんだけどww

人が集まってからは自己紹介会。
あまり皆のこと知らなかったので良い機会になりました(*・∀・*)
20110910-5.jpg
※名前は伏せてあります。

一人ひとり壇上にあがって自己紹介。
時折ヤジが飛んだり、爆弾が飛んだり、魔法が飛んだりww

そして最後にもう一度グループ決闘。
この回も最後まで残る事が出来て楽しかった!
やってる最中も終わった後も手がぷるぷるふるえてましたよw

その後は解散して。
グラさんがヴァンピいきたいとの事だったのでエレで参加させてもらったよ!

ここからは場所ネタバレかもなので折りたたみ。
PR
サカナクションを聴きながら作業中です。こんにちはイリコです。

昨日はメインkikiのほうで邪教徒の神殿にいってきましたよ!
20110907-1.jpg

中のことは必死だったのでSSはあまりとってません。
若干ネタバレもあるかもしれないので、折りたたんでおきます。
※右下に続きます
nagaに慣れてきてかなり使いやすさを実感しております。こんにちはイリコです。
ただ問題なのはボタンにはりつけるシールの粘着が弱いこと。
最初はしっかりついているのですが3日ほどすると、粘着部分がネバーーっと伸びて取れかけます。
ネイルシールとか今度はってみようかな。
密かにWASDの位置把握のためにWにもシール貼ってますw
(数日したらチビスケに「おかーさん!ごはんつぶ!こんなとこにあったよー!!」と引っぺがされてましたけど、めげない(´Д⊂)

昨日はサブバサカ、イリコのヴァンピIDにいってきましたー!

今回の編成はランサ・ウォリ・バサ・プリ・エレ。
左から順にシルさん・ずんちゃん・私・モネ・ろりこさん。

道中で中ボスが鎧落としたので、シルさんに着せてみると
20110906-1.jpg
見事な貞操帯でした。

シルさん「ランサーだけに鉄壁の防御が自慢です^^^」

誰がうまいこと言えとwww

最後のボスでは雑魚が沸いた事で一度全滅しかけ、生き残った私がタゲを持ちながら階段まで逃げて、その間生き返って戻ってきたモネに起こしてもらって再開。
またもくずれかけたものの、なんとか倒せました!
オレンジ手甲落としましたよ!
こういう死闘って楽しいよね!うん!


ヴァンピ後はモネとからんだりして。
20110906-2.jpg
屋根の上のふたり。


そうそう。別のサブ、エレのiricoで秘密基地にいったときにながれてきたもの。
20110906-5.jpg
色は染めましたけどかわいいですよね(*´ω`)
確かこの鎧の名前は歪んだ骨の鎧だったかな。青字です。

でも
20110906-4.jpg
クエでもらったこの服もかわいい(*´ω`)
最初から黒ってところもポイント高い!

で、結局
20110906-3.jpg
現在は豹柄きてます。
名前はカカロンの鎧(青字)。
一度ぴんくに染めてみたらケバイといわれたので黄色にしてみたw
なんでパンツは赤いんだろう・・・w

エリーンの重装備はかわいいのばっかりでせこいよー!
ローブもかわいいけど、靴はサンダルばっかりじゃなくてニーハイ求む!
あと、職業別の装備もほしいなぁー(*゚Д゚*)
二日ほど開いてしまいました。こんにちはイリコです。

メインのkikiが砂漠エリアに突入しました!
なんだかクエストがてんこ盛りで、一気に受けてしまうと、
他のエリアでのクエストを消しても足りないくらいです;
少しずつ消化していくのがオススメ。

途中クエで桜貝ひろてきてってのがあったのですが
20110905-1.jpg
くさそう・・・。
この中から探して来いとか鬼ですね。

でも相変わらず海は綺麗でした。
20110905-2.jpg

そういえば神殿みたいな所にもいってきたよ!
20110905-3.jpg

そうそう、ギルドメンバーのランサーがポポリなのですけど、何だったかのスキルの時にチラッっと横向くのがかわいいですw
20110905-4.jpg
種族ごとにスキルのモーションが違うので、これも面白い発見!
他種族のソサラとかのモーションも機会があればみてみたい(*´ェ`*)


おまけ。


いつものようにりんねぇとクエをこなしていると、クエで取るタルっぽいのを見つけてりんねぇが


20110905-5.jpg

攻撃してみて!と言うのでしてみたら



20110905-6.jpg
もう、本当最高だよあなたwww



いつもこんな感じで遊んでる二人。
殺伐としたクエ消化とかじゃつまんないものね(*-ω-*)
時には風景や転がってる物、世界にも目を向けてみるのもいいんじゃないでしょうか。
寝不足です。イリコですこんにちは。
毎日4時間くらいしか寝てないかもしれない・・・。お昼寝したくなるわけだ('A`)

本日は魔女の城。
※景色を楽しみにしている方は見ないでくださいね。

20110902-5.jpg


さてこの魔女の城、ずっと楽しみにしていたんです!
何故かというとディ○ニーのナイトメアビフォアクリスマスの世界にそっくりなんですもの!
景色がモロタイプなんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
20110902-1.jpg


まずは美女から
20110902-6.jpg
おっと間違えた

20110902-2.jpg
コレも違った(^ω^)



20110902-3.jpg
そうそうこの方。
セクスィー魔女先生、素敵です(*´ェ`*)
MOBも同じグラフィックなんですけどねw


道中みかける
20110902-9.jpg
この渦。MP回復するんですよーw
便利なので有効に使いましょう(。・`ω´・)

もう城内が素敵過ぎて、クエの内容とかほとんど覚えていないという;
そんなお気に入りssから数点チョイス。
20110902-4.jpg
20110902-7.jpg
20110902-8.jpg
もうこの城に住んじゃいたい・・・w

他にも見所たくさんですが、ここで紹介するよりも実際見に行ったほうが素敵なので(*-ω-*)
TERAにはまだまだ見所がありそうでワクワクです!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
TERA関連リンク
「TERA」メンバーズサイト(公式)

TERAブログ巡回屋
最新CM
[10/04 べる]
[10/04 べる]
[10/04 イリコ]
[10/01 べる]
[09/26 イリコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
プロフィール
ハンドルネーム:イリコ
職業:主婦
出没時間:午前~夕方・21時以降
MMOプレイ経歴:MU/リネ2/FF11/PRIUS ONLINE/AION/FF14 他は、かじる程度

二児の母です。返事がないときは子供と遊んでいるか家事をしています。
夜に関しては子供が夜泣きをする場合があるので、突然離席するかもしれません。
誤字・脱字の多い人ですが、仲良くして下さると嬉しいです(*・∀・*)
ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけて下さいね!

イリコがTERAで作ったキャラクター達を紹介!
kiki2.jpg
メインキャラクター
名前:kiki
クラス:ソーサラー
ギルド:chronicle

小型モンスターの大群+強いの1匹という組み合わせが苦手。
最初のうちに大ダメージで仕留められなかった場合、間合いを詰められパニックに陥るという、ダメ子。
大型モンスターではPTで挑んでいる事をいいことに、ダメージ大の魔法ばかり放ち、ヘイトを稼いで慌てる。もしくは突然転んできた敵に対処できず圧死。
ほんとよく死ぬ子です・・・。

iriko.jpg


名前:イリコ
クラス:バーサーカー
ギルド:chronicle

重装備が着たくて作った子。
エリーンに重装備は最高です!!(*・∀・*)
ちょっとぷんぷんしてる顔が可愛くて気に入ってます。
斧で防御は、いつも真剣白刃取りのコントのように、食らってからガードがデフォです。



irico1.jpg

名前:irico
クラス:エレメンタリスト
ギルド:chronicle

CBTではエレがメインで、ツイッタでもエレやる!と豪語していたものの、色々あってメインの座を奪われた子。
「iriko」にしようと思ったら名前使われちゃってた事もあり、kをcに変えてみました。
フレ様達がNOUKINばっかりだった時に役立つ子になればいいなぁ。


kaela.jpg


名前:kaela
クラス:プリースト
ギルド:chronicle

ぴんくの羊さん。
プリーストの回復も気になって手をだしてみる。
このフェイス、目瞑ると眉毛が極太になります。
気にしてるので「眉毛太い」は禁句ですYO
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]