忍者ブログ
てらのぶろぐ
| Home | About | TERAプレイ日記 | TERA情報 | 雑談 | Other |
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

obt.jpg

OBTでの出来事をさらっと。

メインのkikiは皆の助けによってLv28に、イリコは14になっています(*・∀・*)
ソロでクエしたり、雑魚狩ってお金集めたり、皆でクエやったり、ネームドに挑んでみたり、風景を楽しんだり・・・とOBT満喫しましたよー!
欲しかったカカロンの法衣(見た目が好き)も17万しましたが手に入れたし(*゚∀゚)=3
OBT最終日はGメンと集まって記念写真をパチリ
写真撮影後は集団決闘大会に発展。
・・・えぇ私は最初のほうでしゅんころされて墓場ゾーンで皆を見てましたよww

本日から正式サービス開始。
課金しないという人も居るだろうから、狩場少しはすいているかなー?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TERA関連リンク
「TERA」メンバーズサイト(公式)

TERAブログ巡回屋
最新CM
[10/04 べる]
[10/04 べる]
[10/04 イリコ]
[10/01 べる]
[09/26 イリコ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
カウンター
プロフィール
ハンドルネーム:イリコ
職業:主婦
出没時間:午前~夕方・21時以降
MMOプレイ経歴:MU/リネ2/FF11/PRIUS ONLINE/AION/FF14 他は、かじる程度

二児の母です。返事がないときは子供と遊んでいるか家事をしています。
夜に関しては子供が夜泣きをする場合があるので、突然離席するかもしれません。
誤字・脱字の多い人ですが、仲良くして下さると嬉しいです(*・∀・*)
ゲーム内で見かけたら気軽に声をかけて下さいね!

イリコがTERAで作ったキャラクター達を紹介!
kiki2.jpg
メインキャラクター
名前:kiki
クラス:ソーサラー
ギルド:chronicle

小型モンスターの大群+強いの1匹という組み合わせが苦手。
最初のうちに大ダメージで仕留められなかった場合、間合いを詰められパニックに陥るという、ダメ子。
大型モンスターではPTで挑んでいる事をいいことに、ダメージ大の魔法ばかり放ち、ヘイトを稼いで慌てる。もしくは突然転んできた敵に対処できず圧死。
ほんとよく死ぬ子です・・・。

iriko.jpg


名前:イリコ
クラス:バーサーカー
ギルド:chronicle

重装備が着たくて作った子。
エリーンに重装備は最高です!!(*・∀・*)
ちょっとぷんぷんしてる顔が可愛くて気に入ってます。
斧で防御は、いつも真剣白刃取りのコントのように、食らってからガードがデフォです。



irico1.jpg

名前:irico
クラス:エレメンタリスト
ギルド:chronicle

CBTではエレがメインで、ツイッタでもエレやる!と豪語していたものの、色々あってメインの座を奪われた子。
「iriko」にしようと思ったら名前使われちゃってた事もあり、kをcに変えてみました。
フレ様達がNOUKINばっかりだった時に役立つ子になればいいなぁ。


kaela.jpg


名前:kaela
クラス:プリースト
ギルド:chronicle

ぴんくの羊さん。
プリーストの回復も気になって手をだしてみる。
このフェイス、目瞑ると眉毛が極太になります。
気にしてるので「眉毛太い」は禁句ですYO
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]